futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

未分類

サンジェルマンのパンが超お得!雑色駅にあるパンのアウトレット「bread box」

毎日の朝食は美味しいパンと珈琲。

とてもお得なパンのアウトレットのお店、見つけました!

規格外、焼き過ぎ、過剰生産などの理由でここのアウトレットで販売されています。賞味期限が本日中ってのもあります。

何と!こちらはサンジェルマンのアウトレットなんです。

京急線雑色駅から徒歩7分ほど、JRの線路の方に歩いていき商店街の終わりにあります。

BREAD BOX

とてもシンプルな店内。何も飾ったりはしていません。

年中無休。営業時間は11時〜18時。食パンめがけて開店から地元の人が並んでいます。サンジェルマンのお店で300円程のパンが130円とかに。大量に入荷があれば100円にもなります。

先日、プチパンセットを購入。小さなメロンパン、カップケーキ、クロワッサンが計5〜6個入ったセットが100円でした。でもサンジェルマンにいくと・・・420円!!かなりお得に買えました。小さいので子供のおやつにピッタリ!

ドーナツ、食パン、コーンパン、バケット、色んな種類の食パン、惣菜パン・・新商品もあります。

賞味期限が本日中なのは50円になったり破格!でも夕方いくとかなり品薄になるので早めに行った方が選べますよ。

美味しいサンジェルマンのパンがお得に買え、我が家は大満足です。食パンをいくつか買い、冷凍しました。遠くても足を運んで損は無しかな〜。その日によって入荷が違うのでそれも楽しみの一つです。

線路沿いにタイヤ公園があるので公園帰りに寄ってみたらいかがですか?タイヤ公園、思いっきり遊べて気持ちがいいですよ★







CATEGORIES & TAGS

未分類,

Author: