a ミュゼは年間パスポート全身脱毛980円⁈そんなわけないか。カウンセリングに行ってきました。

futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

美容

ミュゼは年間パスポート全身脱毛980円⁈そんなわけないか。カウンセリングに行ってきました。

2019年1月18日

ずっとやりたかった全身脱毛。

え❓全身脱毛の年パスが980円⁉️

新年のキャンペーンでミュゼが激安って聞いたので早速カウンセリングに行ってきました。

2月追記:ちょっと!2月は680円になってるじゃーーーん!!

980円安っ!と思ったのもつかの間、2019年2月のキャンペーンは 680円 でした。
1月と同じ内容で300円値下げです・・・

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

カウンセリング予約、取れにくい・・・

まずネットからカウンセリング予約。なんでこんなに予約が取れないのか驚くほど、2月までは空きがありませんでした。

やっぱり人気なんですね。

でも1月中に予約を入れておけばキャンペーンは適用されるみたいです。

 

カウンセリング当日の様子

さて、ミュゼのカウンセリングの日。少し早めに到着たんですが、予約の時間ぴったりからでないと始まりませんでした。

 

私が行ったのはミュゼ蒲田店。駅ビルの中9階にあるからか、こじんまりとした店内でした。

 

 

カウンセリングは約30分程。タッチパネルで必要事項を打ち込みます。

 

早速聞いた、980円の内訳は・・・

キャンペーン980円の内訳は

 

  1. 両わき&Vラインが1年間通える
  2. 全身脱毛1回できる

 

というキャンペーン。

 

年パスというから全身脱毛が1年間通えるのかと勘違いしていた私。。

この広告、そう勘違いしてる人多いんじゃないかなぁ。でもそんな安いわけがないね・・

 

注意事項にはこう書かれています。

 

本パスポートでは、全身美容脱毛コース1回分を3回に分けて通っていただきます。両ワキ・Vラインはご契約日より1年間通い放題です。

 

そうか・・・そうだよね

980円で全身脱毛何回もできたらミュゼつぶれちゃうよね・・・

と今更ながらはやとちりだったと思いました。

 

さてさて、契約をしたか?ということですが

わたしの勘違いでサロンに行ってしまったのですが一通り丁寧に説明をしていただきまして、

ワキとVラインは湘南美容外科でキレイにしちゃっていた私は、残る部分は背中とハイジーナ(VIO)。

でも、背中とVIOのセットコースはなくて、一番値段的に有利なのは全身脱毛コースだという結論でした。

 

ただ、、、全身となると予算を大幅オーバー。

10万円超えてきちゃうからなぁ・・・やるとすればVIOコースかなと考えながら帰ってきました。

 

ミュゼスター会員の説明もあった

コース単品で入るより、ミュゼのスター会員(32400円)+コスメで入る方が割引率が高くなると説明がありました。

コスメに入るとコース料金に応じてお値引きがあります。

 

 

スター会員の特典は、3回先予約、コース割引、コスメ割引、最短2週間ごとに通うことができます。どこのサロンでも2〜3ヶ月の毛周期で通うことが多いのに、最短2週間なんて驚き。聞くと、機械の改良と毛根までいくミュゼ独自のジェルだからとのことです。

このジェル、保湿はもちろん、お肌を綺麗にして色素沈着も改善してくれる効果があるそうですよ。

 

料金について

今はキャンペーン期間でコース料金半額になってました。

 

例えばハイジーナ24回だと、通常価格389,858円→半額キャンペーン195,458円→(コース+コスメ+スター会員)196,344円。さらにお友達紹介でお値引きがあるので、193,464円になります。

この場合、月々約7000円弱。

 

平日の日中にのみ通えるデイコースがあり、そちらだと更に割引価格でした。

 

お友達紹介は、会員のお友達にサイトを送ってもらい、そのwebからカウンセリング予約をした場合に適用になります。

 

全身24回は(コース+コスメ+スター会員)264,387円でした。

ハイジーナで契約して、背中など回数券で足していくより、全身コースの方がお安くなるそうです。回数券だと1回が割高ですからね、、、

 

回数の目安

産毛〜中毛程度なら18回、つるつるなら24回が目安だと言われました。

ハイジーナだと24回がオススメだそうで、カタチはこちらの希望通りに整えてくれるようです。

Vラインをつるつるにしちゃうことに抵抗ある場合は薄く残すことも可能だとか

 

ミュゼプラチナム

 

でも結局契約せずに帰ってきました

980円脱毛の中身がわかったので契約はしないで帰りました。

特にイヤな顔もされずに解放してくれました。

 

それにしても・・・ちょっと考えたらよかったかも

ムダ足だったかな。

 

でも、ワキとVラインが終わっていない人にとってこれ以上安いプランはないので、そういう人にはすごーくオススメできる!と思っています。

よかったらポチっと♪お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

CATEGORIES & TAGS

美容,

Author: