futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

未分類

ポーラ・オルビスの敏感肌専門ブランド、DECENCIAのayanusのお試しセットを使ってみました

2018年12月24日

冬で1番困るのは乾燥。加湿器を使っても肌まではしっとりしないし、お手入れをサボれば一瞬でカピカピに突っ張ってしまう。

昔からあぶらとり紙を使ってもアブラが取れないほどの乾燥肌。こないだついにあのドモホルンリンクルのお試しセットを使ってから、お試しセットにハマった私。

今回頼んだのはDECENCIAのayanus

プレミアムエイジングケア

お試しセット1480円です。

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専用ブランド。ポーラR&M研究所の厳選された成分が贅沢に入ってるし、創業80年以上にわたる肌研究の成果の敏感肌対応の独自技術。これは期待できそう。

注文して数日、すぐに到着。スタイリッシュなモノトーンの箱。

どんな時もポジティブに「胸を張って生きていく」女性を応援する、というテーマが込められているんだそう。

10日分のお試しセットだから、旅行用などで売られている小さなサイズの、化粧水、乳液、クリームの3点セット。アイクリーム一回分も付いていました。

化粧水はトロトロしたタイプ。とても塗りやすく、濃厚。塗った後、ハーブが入ってるかのようにスースーしました。

 

ポーラR&M研究所オリジナル成分で、肌をなめらかにする「ジンセンX」。保湿力・肌の還元に優れ、健康的で美しい角層へ導く「パルマリン」。肌をイキイキさせ、肌本来の状態に還元する「ビルベリー葉エキス」の3種が配合されているそう。

香りはゼラニウムとラベンダーって書いてあるけど、同封されてた小冊子をみるまで無香料かと思っていたほど、ほとんど感じませんでした。

乳液とクリームはわりのサラッとしたつけ心地。ベッタリするクリームではなく、みずみずしいタイプ。ケアの後は手が吸い付くような感じではないけど、潤ってると感じられました。

お試しセットの中に20%オフクーポンが入ってました。定期購入だと1つ500〜800円くらい割引されるのでお得。

化粧水だけでも一本4860円だから結構なお値段。ドラッグストアでは買えない特別なものなんだろうけど揃えるとなると結構な額になっちゃうな、、

コレ!というものに出会えるまで、色々なお試しセットを試してみようと思います。







CATEGORIES & TAGS

未分類,

Author: