futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

おでかけ

新丸子のパン屋 『ブーランジェリー ベルマティネ』あんこナシのアン〇ンマンが売ってるよ~

2018年12月15日

最近、足繁く通っているお気に入りのパン屋さんをご紹介したいと思います❤︎

グランツリーやタワーマンションがそびえ立つ華やかな武蔵小杉のお隣の駅、東急東横線『新丸子駅』の【ブーランジェリー ベルマティネ】というパン屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

パンが大~好きな息子の影響で、あちこちのパン屋さんに足を運ぶようになりました。

その中でもお気に入りのお店です。

小さな店内には所狭しと綺麗に並べられたパンが仲良く並んでいます(*☻-☻*)お値段も買いやすいものが多く、ついつい色々トレーに乗せてしまいます…。

 

ブドウパン80円からとお値段もとっても良心的。

このパン屋さんで、息子が大好きなのはこのパン、「まるお」。

こちらのまるおくん(70円)は、見た目はア◯パンマンみたいで可愛いけれど、中は何も入っていないプレーンなパンなんです。顔はチョコペンで描かれていますが。

ありそうで探すとなかなかないシンプルなキャラクターパンというところが喜ばれているみたい♡

 

サイズは小さめで子供にはちょうどいい感じです。我が子もまるおくんをいつもおねだりしてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にもレーズンパンやメロンパンなど小さめで子供に食べさせやすいパンが色々あります。

 

どのパンも美味しく、丁寧に作られています。

特に食パンに力を入れているようで、焼いても香ばしく、かむほどに小麦の美味しさが口に広がります。

その食パンのパンの耳がまた格別!
108円で売られていますが、常時あるわけではなく、予約していくお客様が多いとのこと。私もそうすることにしました。

⬆︎パンの耳なのに分厚いものもありビックリ。

 

いっぱいあるので、食べきれない分は冷凍してます。トーストするときはそのままパンを焼けばOK!

パン耳を切ってラスクにしても良いし、そのままチーズなどを乗せて焼いても楽しめます❤︎

 

店員さんもニコニコしていて、ホッとするようなステキなパン屋さんです~

 

◎住所 川崎市中原区新丸子東1-829-4

新丸子東口徒歩2分

◎電話 044-434-6781

◎営業時間 8時〜20時

関連ランキング:パン | 新丸子駅武蔵小杉駅向河原駅







CATEGORIES & TAGS

おでかけ,

Author: