futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

未分類

ベビー室が充実!玉川高島屋へbabyとお出かけ!

2017年7月22日

行ってきました!玉川高島屋SPECIAL DAYS!!

すっごい混みよう!初日から限定品を狙ってみんな猛ダッシュしている・・・。

さすが年に2回の大きなSALE!

二子玉川のマダムも、子連れのママも高島屋はとても快適!欲しいものは何でも揃うし、子連れ歓迎の街って印象。

生後4ヶ月の息子を授乳中の私は、常に授乳室探し。

小さめの授乳室がいくつかありますが、5階に大きなベビー室がありました。

オムツ台もたくさんで、小さなキッズスペースもあるし、子供がご飯食べれるように椅子とテーブルもあるんです。

授乳室はカーテンで仕切られ、三部屋のみ。近くにソファもあるからそこでも授乳できますよ。

静かで落ち着くいい授乳室です。

場所柄なのか、とても品がよく親切なママが多くて、順番待ちで並んでいても赤ちゃんが大泣きしてたら譲り合い(*´꒳`*)

5階にはおもちゃ売り場があるので帰りはもちろん寄っちゃいますね〜

トミカで遊べるスペースや、色々なおもちゃを遊んで試せたり子供には天国!

高島屋はベビーカーも貸出してるし、子連れにも人気のお店がたくさんあるみたい。

特に、南館地下1階にある「ジェラートピケカフェビオコンセプト」というお店は子連れには最高!とってもオシャレな空間で女子力も上がるはず!

有機・特別栽培野菜を使用した食材で安心。もちろんキッズメニューもあるし、family seatという小さいお子様連れ向きの席もあるんです。特にハイハイ時期の子にはぴったり!

⬇︎ココ、family seatです。

にもゆとりがあってカフェのすぐ横に授乳室も併設されてるので、ベビーが泣いても安心!

至れり尽くせりの高島屋。

安心してベビーとお出かけできる場所です☆

※お店の写真はネットからお借りしました。







CATEGORIES & TAGS

未分類,

Author: