futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

美容

ピンポイントのシミ取りが8100円!湘南美容クリニックのカウンセリングに行ってきました!

2018年4月18日

20代後半からふと目尻のシワが気になり、30代目前にしてほうれい線が目立つようになり、35歳超えてついにコンシーラーで隠しきれないシミが・・・

若い頃は日焼けしても、化粧したまま寝ても無敵だ!と思って、雑に扱っていたツケが回ってきたのかな(*_*)

周りの友達もシミ取りを始めていて、顔に茶色いテープを貼っている姿を最近よく見かけます。

友達に聞いたら、美容皮膚科でとってもらうと初診料1万+施術で2万近くになるみたい。高いっ!これはなかなか痛い出費・・・

まず無料カウンセリングで話を聞こうと、今回は、CMでおなじみの湘南美容クリニックにいってきました。私の顔にあるシミは8ミリ。大きさによって料金も変わり、10ミリ越えるとグッと値段も上がるそう。

私の場合は、ピンポイントで取りたいシミが二箇所。知らず知らず大きく濃くなってきたシミ。

肝斑に効くレーザーもあるけど、ピンポイントならシミ取りレーザー(Qスイッチモード)だそうです。

シミ取りレーザー、10ミリ以下だと8100円

手が出ない程の料金でもない。

見積もりを出してもらいましたが、これ以外にかかる費用は特にないようです。

でも、制約がたくさん。

  • テープを1週間貼る
  • 日焼け厳禁
  • こすらない(マスクでも擦れるので注意)
  • 複数回やらないと取れないこともある

体質によって一度では取れないこともあり、こればかりはやってみないとわからないとのこと。

そして日焼けして更に濃くなるリスクもあるそうで、日焼け厳禁。海も行きたいから夏の終わりころが始めどきかな〜

たくさんの制約がないシミ取りもあるそうです。顔全体のシミに対して行うレーザー治療。小さなそばかすなど薄くなると同時にピンポイントで気になるシミも薄くなります。でも薄くではなくピンポイントで消したい!という方は、シミ取りレーザーの方が効果的とのこと。

湘南美容外科の流れ★

  1. カウンセリング予約
  2. 看護師のカウンセリング
  3. 医師の診察
  4. 料金の説明

湘南美容クリニックシミ取り

まずはカウンセリングで気軽に相談。医師とも自分にあった治療法を話し合えて初診料もないようなので、安心です。

顔のシミが1つでも取れれば自分の自信にも繋がりますね!4〜6月は美肌や色々なキャンペーンもやっているみたい。

綺麗になれますように・・・☆







CATEGORIES & TAGS

美容,

Author: