futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

おでかけ

保険のビュッフェのイベントで親子撮影会。写真データがもらえる!

2018年3月21日

ふとfacebookの広告で目にしたFamm「無料親子撮影会」

プロカメラマンが撮ってくれた写真データをもらえるそうです。それは嬉しい(^^)

撮影会とその後に保険相談ができるとのこと。そう、これは「保険のビュッフェ」のイベントらしいです。ファイナンシャルプランナーに相談できるいい機会と思って応募。

恵比寿駅から徒歩2分のスタジオ。事務所の一角をスタジオにしていました。

撮影時間は15分。女性カメラマンがうまく子供をあやしてくれて、3歳の息子は早速ご機嫌に。15分はとっても短いかと思いきや、子供を撮るには十分かも。

年賀状に使えそうな家族写真、子供の遊んでいる姿を撮ってもらい貴重な体験。

一歳になったばかりの息子の記念に、とむちむちのオムツ姿の裸の写真も。

写真撮影会の後は保険相談。

我が家は住宅ローンについて相談。借り換えするとどのくらい得で、手数料はどのくらい、金利やフラット35、団信など基本的な知識を教えてもらえる上、調べてから連絡をもらえるというアフターフォロー付き。家を購入したとはいえ、ローンの仕組みなど無知なのでイベントを通して少しでも勉強できてよかった!

撮影会で撮ったデータは、カメラマンが厳選した20〜30枚を10日程でメールで送られてくるそうです。いい記念になりましたよ、とっても楽しみです★

保険のビュッフェ







CATEGORIES & TAGS

おでかけ,

Author: