a マグネットで吊り下げるおしゃれな DULTONソープホルダー

futaba-log

ふたばログ~男の子子育て中ママ2人のブログです。

未分類

マグネットで吊り下げるおしゃれな DULTONソープホルダー

2018年1月8日

毎日使うお風呂場は綺麗に保ちたいもの。でも生活感丸出しでなく、すっきり統一感のあるおしゃれなお風呂場にしたいなぁと思う毎日。

ある日友達の新居にお邪魔したら、まさに統一感のある綺麗なお風呂場!そこでひときわ目を引いたおしゃれな石鹸置きがありました。

ダルトンのマグネットソープホルダーです。

固形石鹸を吊るして保管するのでヌメヌメもしなく清潔。そしておしゃれ!

「マツコの知らない世界」の番組でも紹介され大人気商品だそうです。楽天やアマゾンでも購入できます。926円+送料別が多かったので、私は送料込になっているメルカリで購入しました。やはり人気のせいか、出品されても即完売になっていました。

石鹸も小さくなるまで使えます。試供品でもらったような小さなサイズも大丈夫。石鹸にグサッとマグネットを刺しておくだけ。私はとっても小さくなった石鹸は大きなものにくっつけてます。

最近は泡ソープを使っていたけれど、固形石鹸は経済的、安全、よく汚れが落ちる等といいことづくめ。家に眠っている石鹸が大活躍します。

マグネットもとても強力なので新しく大きな石鹸でも落下したりしません。壁や鏡、どこにでもソープホルダーがくっつけられるので、洗面所やキッチンでも使えます。

ステンレス製なので拭けばすぐ綺麗になるし、お手入れも簡単。

※写真はネットからお借りしました。

こんな小さなアイテムでもお風呂に入るのが楽しみになりました。おしゃれなお風呂場を目指して頑張ります(๑>◡<๑)

よかったらポチっと♪お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

CATEGORIES & TAGS

未分類,

Author: